SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりにすっきりとした青空。
桜咲く春だというのに、季節外れの冷たい強風が吹くのは
寂しがり屋のIさんの仕業でしょうか。

先週の金曜日いつもと変わらずお仕事されたのに、
もう2度と会えなくなるなんて、夢にも思わなかった。
週末、ご家族も知らないうちに一人で天に召されてしまいました。
みんなが羨む綺麗な奥さんと幼い子ども達を遺して。

いつもはムスッとしてる感じだけど、ホントはすごく愛に溢れた人。
憎めないキャラと優しい人柄で幅広い人に愛されていた人。
それほど接点がなかった私にまで、ムスッと優しくしてくれました。

Iさん、今まで本当にありがとうございました。
Iさんのことは一生忘れません。 。
どうかゆっくり休んでくださいね。

ジャンル: 日記 — みかろん
10:14 PM  コメント (2)