SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりのレースでした。

練習不足とモチベーションが上がらずどうなるかと思ったけど、
無事完走!
いつもは一人で大会に出ることが多くて、応援はほとんどないけれど、
今回は祖母と伯父が応援にきてくれました。
やっぱり応援があると頑張れる!
おばあさん孝行もちょっとできたかな。

ちなみにタイムは自己最低。
また一から出直しま~す(^^;

ジャンル: スポーツ — みかろん
8:57 PM  コメント (3)

近所の川沿いの桜並木が満開になりました!
風は強いけど、お天気が良い♪
いつもよりたくさんの人が桜並木をお散歩していました。
ここの桜並木は出店などがないから、
ゆっくりのんびり気持ちよくお散歩ができます。
この街に住んでよかった☆
 
夜は仲間内でさくらの宴♪
やっぱり花もいいけど、団子やお酒も大事!
こうでなくっちゃね☆

ジャンル: 日記 — みかろん
12:00 AM  コメント (0)