SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、私にサキナを伝えてくれたYさんからメールが来た。
MGのJさんから昨日私が会社を休んでセミナーに参加したことを聞き、とても驚いたらしい。
昨日はJさんと私は2人きりだったのだけれど、
今までになくあまり緊張せずにいろいろ話せた気がする。
Jさんも楽しかったと言ってくれていたそうでとても嬉しかった。
 
Yさんは私がサキナの活動に復活して、また楽しくなってきたと言ってくれました。
そもそも今の私があるのはYさんのおかげ。
Yさんが私や私の友達を精一杯お世話してくれたこともあるし、
Yさん自身がサキナのことを大好きでいてくれるからなんだろうな。
よし、伝えていこう!

ジャンル: 日記 — みかろん
11:16 PM  コメント (0)