SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

数年前、とある教室で出逢ってお友達になった方がいて、
偶然にもサキナの愛用者同士ということが分かり、
新しい土地に引っ越してきて、友達もサキナカマもほとんどいなかった私は
とても嬉しかったのを憶えています。
当時お互い活動していなかったこともあってか、疎遠になってしまい、
連絡を取るきっかけもないまま、会うこともなく私はまた引っ越してしまいました。
 
昨年からサキナブログを始め、あちこちお邪魔させて頂くと、
どうも気になる方が・・・もしかしてそのお友達?
思い切って連絡を取ってみると、やっぱりそのお友達でしたhappy02.gif  
お互いそれぞれにいろんな経験をして、
やっぱりサキナだsign01.gifと気づき、活動を再開。
こうしてまたご縁を頂けたことが、本当に嬉しくてありがたいですheart04.gif  
ホント、サキナって不思議がいっぱいですねshine.gif

ジャンル: 日記 — みかろん
9:09 PM  コメント (1)