SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は四日市ラウンジ内のビューティパートナーコンテストが開催されました。
四日市ラウンジのMGの皆さんが、ADのスキルアップの為に、
勉強会から準備して開催してくださったものです。
 
私もお恥ずかしながらも参加させて頂きました。
まさかのインフルエンザで十分準備ができず、
極度の緊張で原稿が飛び、発表は悔いが残る結果となりましたが、
ベテランの方々と同じ舞台に上がらせて頂けたことは
とても貴重な経験となり、沢山の収穫がありました。
 
数十人の方々を前にしての発表でも緊張したのに、
昨年のコンテストの全国大会で発表された方々の緊張は並大抵のものではなかっただろうなあ。
そんな中で素晴らしい発表をされ、
社長が採点の優劣付け難いと仰っていたことがとてもよくわかりました。
 
コンテストが終わったから終わり、ではなく、
この経験を生かして、これからもスキルアップの為に経験を積み、
夢に向かって挑戦していきます。
 
 
 
お忙しい中コンテストを開催してくださった四日市MGの皆様、
勉強会でお世話になり、関わってくださったCS・ADの皆様、
コンテストの出場を迷っていた私の背中を押してくださったIMGさん・Hくん、
応援に来てくれた、Cちゃん、Jちゃん、Aちゃん、
最初から最後までサポートしてくださった、HMG、UCS、Uさん、
本当にありがとうございましたm(__)m

ジャンル: 日記 — みかろん
11:04 PM  コメント (0)