SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は名古屋のビューティフォーラムへ、愛用者である友達と一緒に行ってきました。
 
地元なのに、初めての来場。
とても混むと聞いていたので、覗いてすぐ帰ろうかなと思っていたら、
思いのほか居心地が良くて、
午前のブラッシュアップと午後のメイクアップ講座の両方を聞き、
しっかり勉強、しっかり楽しんできました♪
 
なかなかセミナーに参加できない友達なので、一緒に聞けてとてもいい機会でした。
サキナ製品をまたまた好きになれた気がします☆
 
友達とも久しぶりにいろんなことをゆっくり話せたし、
会場にはキラキラな方がたくさんいらして、スタッフの方もとても親切で
いろいろとお勉強になりました。
 
来週は四日市のビューティフォーラム♪
すっごく楽しみです☆

ジャンル: 日記 — みかろん
9:49 PM  コメント (0)