SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近ステロイド絶ちしているという友達が、
あまりにアトピーがかゆいので、いろんな入浴剤を試しているとのこと。
何かオススメない?と聞かれたけど、私は普段入浴剤を使わないので思いつかず。。。
そんな会話をした次の日、ビューティフォーラムのブラッシュアップを見ているとき、
あ!これだ!!
リファンゴ~!!!
と今更ながら思いついてしまった。
 
早速一個を送ってあげると、
今日到着したよメールが届き、とても喜んでくれて、
明日の朝早速使ってみるとのこと。
気に入ってくれるといいな♪
 
何より、添えた手紙を喜んでくれた。
手書きの手紙をもらうのが久しぶりだったみたい。
 
最近はメールばかりだけど、たまには想いを添えて
手書きで手紙を送るのもいいね♪

ジャンル: 日記 — みかろん
11:51 PM  コメント (4)

初めてみたキリ番♪
 
延べ1500人の皆さま、ありがとうございます☆
 
これまで以上にこのブログで、
皆さんのお力をお借りしつつ、
ワクワク楽しみながら成長していきたいです!
 
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ジャンル: 日記 — みかろん
11:08 PM  コメント (2)