SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は私にとって忘れられない日になりました。
 
ADとして、記念すべき第1号のお客様をラウンジでお迎えしました!
 
ガチガチドキドキ緊張していた私ですが、
ゲストさんがリラックスしていろんなお話をしてくださり、
私のほうがとても助けられました。
 
ご紹介者さんもゲストさんがとても楽しそうにしていて嬉しかった仰っていました。
 
ホントにありがたいくらいに貴重な経験をさせて頂きました。
 
ADとしては当然まだまだまだ・・・。
段取り悪いし、説明はしどろもどろだし、
クレマサはブチョってチューブから飛んで行ってしまったし。
(笑いの神が下りてきてくれたけど。笑)
 
喜んで体験して頂けるってすごいことなんだなあと感じさせて頂きました。
 
次も喜んで頂けるように、一生懸命勉強します!!

ジャンル: 日記 — みかろん
9:32 PM  コメント (4)