SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ずっと想いを馳せている人がいます。
 
私が愛用になってからお世話になっていたCSのYさん。
私の憧れの女性の一人です。
 
お肌のことだけでなく、いろんなことでアドバイス頂いたり、
いっぱいおしゃべりしたり、お出かけしたり、
一緒に服買いに行ったり、ホントにお世話になりっぱなしでした。
 
一緒にいるだけで楽しかったなあ。
 
今はお休みされているけど、あの頃のYさんとの思い出があるから、
今サキナでの私があるのかなと思います。
 
今日はラウンジでの勝負スーツ(笑)を一人で買いに行きました。
Yさんが近くにいてくれたら、一緒についてきてもらったんだろうけど。
少しおセンチになってしまいました。
 
私もいつかYさんみたいに素敵なお手伝いができるような女性になりたいです。
そして、また一緒に目指したいです。

ジャンル: 日記 — みかろん
10:26 PM  コメント (0)

ようやく気持ちの晴れ間が見えてきたような気がする。
いま自分は何をしていくのがよいのか。
 
いろんなことを頭で考え過ぎてぐちゃぐちゃしてたけど、少しずつ整理されてきた気がする。
 
手放す、使う、行動する。
 
とりあえずやってみる。

ジャンル: 日記 — みかろん
12:02 AM  コメント (0)