SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は職場の朝礼当番でした。
10月1日!
下期のスタート! 
そんな日に朝礼当番が当たるだなんて、とっても光栄です☆
 
朝礼当番は朝礼の最後に一言話をするのですが、
私からの一言は、

 
「今日から10月1日。
会社も労働衛生月間に入り、たばこも値上がりし、
秋も深まって、食欲の秋、スポーツの秋・・・
体のことについて何かと考える時期ですね。
それと、先程課長からもお話があったように、
体調を崩しやすい時期ですから、体調の自己管理が大切ですね。・・・」
 
というようなことをエラそ~にお話しさせてもらいました。
 
お肌も例外ではありませんね!!
 
私も夏のダメージを残さないよう、しっかりケアして、
さむ~い冬に備えます♪
 
 
あと、会社としては、下期のスタート。
気持ちも新たに、公私ともに目標をしっかり見据えて行動していきたいと思います。

ジャンル: 日記 — みかろん
10:04 PM  コメント (0)