SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は後輩のフォロー。
先日このブログで、サキナメイクはモテメイク(笑)のお話を読んで、
早速恋人募集中の後輩にメイクをしてあげようとしたら、
途中でわからなくなり・・・コマッタコマッタ、ナサケナイ(–;
 
お隣でゲストさん?のメイクをされていた方がちょうど話しかけてくださり、
すがる思いで目元のメイクはどうすればいいかお聞きしました。
 
まだお仕事中ところ、快く丁寧に後輩に目元にメイクを施してくださり、
後輩はぱっと色づいて、とっても素敵になっていました!
 
ホントにホントにありがたかったです。
 
横浜のMGさんでしょうか?
このブログを読んでくださってはいないとは思いますが、
ホントにありがとうございましたm(__)m
ゲストさん、機嫌悪くされていなかったか心配です。。。
 
朝一番も、申込書の書き方を質問させて頂いたMGさんが
あとで見てあげるから持って来てねと見ず知らずの私に仰ってくださり、
とても感激しました。
 
他にもコーヒー抽出待ちだった私のぶんまでコーヒーを入れて
「たぶん美味しいよ♪」と言ってくださる方がいらっしゃったり、
1日ラウンジにいて、たくさんのたくさんの優しさに触れました。
 
私もこんな素敵なサキナ美人になりたいです。。。

ジャンル: 日記 — みかろん
10:55 PM  コメント (0)