SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先程、フジテレビのめざましどようびのコーナーで
見た目年齢を10歳下げることはできるかの実験をしていましたね!
 
被験者は60歳の専業主婦の方。
 
様々な実験で見た目年齢を判定してくれるカメラで年齢を判定していきます。
ざっと実験内容と結果を書いていくと、
 
①そのまま(自分のメイク) 65歳(+5歳)
 
②メイクを落とす 64歳(+4歳)
 
③蒸しタオル+氷水 63歳(+3歳)
 
④好きな人のことを思い浮かべる 62歳(+2歳)
 
⑤顔ヨガ 63歳(+3歳)
 
⑥美容グッズ(コロコロなど)+ローションパック 57歳(-3歳)
 
⑦エステ(カリスマエステティシャン・高橋ミカさん) 51歳(-9歳)
 
⑧自分に合ったメイク(プロによるメイク) 44歳(-16歳)
 
 
 
おおお~驚きです!!!!

やっぱり正しいお手入れ+自分に合ったメイクは必須だということが
実証されましたねhappy02.gif  

被験者の方の感想が印象的でした。
「見た目が若返っていくその自信は心まで明るくしてくれるflair.gif
 
サキナの方々が、見た目も若くて、キラキラしていらっしゃるのも当然note.gif  
朝から嬉しい気持ちになりましたheart01.gif  
 
お手入れはバッチリなので(!?笑)
昨日届いたサキナージュ掲載されていたSHIGEさん伝授のメイク、
しっかりマスターしま~すup.gif  
 

ジャンル: 日記 — みかろん
8:21 AM  コメント (0)