SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は美容院に行ってきました!

サキナ御用達的な美容院で、私の周りでも店長さんに担当してもらうと、
どんどん綺麗になって喜んでいらっしゃるのを何人も見て、
私も思い切って通うことにしました。

店長さんは、私を見るなり、
「(ヘアスタイルが)やっぱりヒットだったなー。似合ってる」
と褒めてくださいました。


…今までは人のを見て、綺麗だね!似合ってるね!という側だけだったでしょ?
他人事だったでしょ?

調子乗らなアカンよ!

メイクもちゃんとして、ファッションも自分似合うものに変えていって、
綺麗になれるんだってことをこれからは自分が発信しないと!



なるほどなー。

商売上手だな~(笑)


でも、ホントそうだと思う 。

新しい自分との出会いは楽しい!

もっと喜びを体感して、
もっともっと表現して発信すれば、
自分も周りも楽しいし、みんなでハッピーになれるもんね☆

サキナも同じだ!!


☆発信源☆


ここ最近の私のキーワードのようです。

ジャンル: 日記 — みかろん
10:37 PM  コメント (2)