SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨夜、職場の忘年会で、

課長より
「髪型いいよね!レストランにでも行こうかといいたくなるね~。
 ダンナも喜んでるでしょう?何か言ってくれた?」

係長より
「この1年でキレイになりましたね~。髪型も似合ってますよ!」

と、お二方からありがたいお褒めのお言葉を頂きましたhappy02.gif
媚を売ったわけでもなく、脅したわけでもなく(笑)、
セクハラでもなんでもなく・・・ホントにホントsign01.gif
ホントに驚きですwobbly.gif
チョー浮かれてますheart01.gif
この1年、素直に人の話を聞き、
全部はできてなくても、その通りにやってみたからかなhappy01.gif
サキナで関わってくださった沢山の方々のおかげですconfident.gif
ありがとうございますheart01.gif
来年はそれプラス仕事で結果を出して
また褒めて頂けるよう頑張るぞぉsign03.gif

ジャンル: 日記 — みかろん
12:18 AM  コメント (4)